Top > 賃貸 > 晴れ時々曇りのはずでは・・・

晴れ時々曇りのはずでは・・・

昨日は突然の雨で大変な目にあった。前日休みで折角洗車したのにまた黒い点々が付いている。。。雨が降るのは仕方がないのだけど、降るならもっと大量に降って欲しいものだ。中途半端に降られるとホントに困る。今住んでる二俣川のアパートは、敷地内に駐車場が空きがなくて歩いて5分位の所に月極め駐車場があり、そこを借りたのだった。地面が舗装されているので余計な汚れが付かないのが気に入っているのだけど、隣に畑が広がっていて風が強いと土ぼこりが飛んできて余計に汚れるのは、ホントに嫌だ。

賃貸

関連エントリー
晴れ時々曇りのはずでは・・・引越
カテゴリー
  • 転職
  • バレンタインの思い出
  • 注目
  • 髭脱毛
  • 葉酸サプリ
  • ロコモ
  • 酵素ドリンク
  • 交際クラブ
  • 酵素ダイエット
  • スキンケア
  • 妊活サプリ
  • 脱毛
  • 健康
  • 保湿効果
  • サプリメント
  • ニキビケア
  • ホワイトニング
  • 賃貸
  • おすすめ銘柄
  • エリア
  • ペット火葬 横浜
  • 現金化
更新履歴
つくばならではの一戸建て(2023年1月29日)
つくばで探した工務店(2023年1月29日)
注文住宅相談所(2023年1月29日)
つくばで探した工務店(2023年1月29日)
欲しいアパートの条件(2023年1月29日)